サムスンはギャラクシーS5のスマートフォンは、セキュリティ機能の2種類が追加さ

サムスンはギャラクシーS5のスマートフォンは、セキュリティ機能の2種類が追加され、当然のことながら、より人気の「終了スイッチ(キル・スイッチ)」関数であると法執行機関ではありません。以前、米国市場が終了スイッチ機能を移植スマートフォンを必要とし、関連する提案を新興されています。 超人気iphone7ケースエンドスイッチ機能では、ユーザーは何も携帯電話を盗まれたことはありませんので、泥棒が汚れて販売することをどこにもありませんので、泥棒の対象となるのこの携帯電話の盗難リスクが大幅に軽減されるように、リモートで、ロック携帯電話を盗まれる可能性があります。 2つの機能を高めるためにサムスンのギャラクシーS5のスマートフォンは「ロック(再活性化ロック)を再活性化する」というように、この2つの機能が携帯電話の所有者によって活性化することができ、「私のモバイル製品を(マイモバイルの検索)見つけること」とありますそれが唯一のギャラクシーS5スマートフォンのVerizonとUSセルラーの販売に適用されます。 iphone7ケース それらの紛失または盗難にあった携帯電話ギャラクシーS5はまた、リモートで携帯電話をロックするだけでなく、トラック位置情報のうち可能にし、インストール時に、この携帯電話の所有者が紛失したり盗まれたりした言う私のモバイル設定機能を探します新しいSIMカード。再ロック機能は、電話機をリセットするために携帯電話の所有者以外の他の人を防ぐことができます。 超人気iphone7ケース両方のセキュリティ機能は、ユーザーには無料ですが、またAppleiPhoneと「アクティベーションロック(アクティベーションロック)」および他の同様の機能で「(iPhoneを探す)私のiPhoneを見つける」と。これら2つの新機能については、サムスンは言った: "サムスンスマートフォンのセキュリティの問題は非常に真剣に、私たちは私たちの安全とセキュリティプログラムを強化していきます。 シャネルiphone7ケース」 これらの対策のサムスンは間違いなく米国は、関連する法執行機関を取得するために歓迎します。 実際には、サンフランシスコ地方検事ジョージ・カスコ(ジョージ・ガスコンは)長いスマートフォンの「終了スイッチ」機能を追加するために、携帯端末メーカーによって提唱されています。 iPhone7ケース以前は、事業者はカスコを批判していたし、保険会社は、ハンドセットメーカーはスマートフォン製品に切替機能の終了を高めるのに役立つことができませんでした。カスコは、携帯電話を販売し、消費者が追加の被保険を購入し、法執行機関に準拠して動作している利益の多くは、プロバイダにとって重要な理由を指揮したくない取得することを可能にすることで、代替演算子を述べました。 iphone7ケースカスコニューヨーク弁護士エリック・シュナイダーマン(エリック・T.シュナイダーマン)が共同でサムスンの行動が業界すべてがユーザーをさせるために協力する必要がある明確なメッセージを送信したことを言って、声明を発表していますスマートフォンより安全。サムスンはマイナーな頭脳流出に見舞われました。 超人気iphone7ケースソースは、少なくとも5つの幹部は残しサムスンの米国子会社(サムスン通信アメリカは、以下「STA」と呼ばれる)ことが、過去2ヶ月、サムスンの米携帯子会社ことを開示し、または辞任の報告書を提出しました。 これらの幹部は残しLizong西(グレゴリー・リー)内で発生したサムスン電子と米時間の年未満移動体通信事業の社長兼CEOを務めていました。 超人気iphone7ケース全国の営業部長、モバイルデバイスのプロダクトマネージャー、同様に重要な戦略家のGalaxyタブレットとギアスマート腕時計などSTA-サービスの幹部、。また、多くの変数の顔でこの時間サムスンアメリカの操作は、同社は、スマートフォンの特許戦争にAppleとの訴訟に加えています。 グッチビジネスレザー靴新作 以前の特許訴訟手続では、同様の間でカリフォルニア州の裁判所であるとして、STAは証言する役員の数を持っています。例えば、STA最高マーケティング責任者トッドペンドルトン(トッドペンドルトン)は声明を発表するサムスンギャラクシーS3およびその他の製品、ブランドマーケティングや広告に表示されます。 エルメス iphone7ケース 「米国での事業が多角化し、拡大し続けているように、我々は、業界をリードする企業を構築していきます、サムスンの社員はさらに大きな成功に貢献していきます。「サムスンは声明で述べている、「一部の人々は自主分離に行きます他の機会を求めて、私たちは誰サムスンサービス彼らに感謝します。 シリコンiPhone7ケース」 ソースは言った製品と技術Saishuドミトリーハワ・ペティ(Seshu Madhavapeddy)、彼はサムスンの携帯機器の開発・供給を担当したの上級副社長を含むSTA幹部からの最近の出発;南の副社長兼ゼネラルマネージャーラマチャン・ミッドランズ(ナンダラマチャンドラン)、彼はギャラクシータブレット、戦略、マーケティングおよび製品管理を担当していましたし、サムスンギャラクシーギアスマートウォッチHomeSyncサービス、販売業務とマイク・ペニントン、全国の販売(マイク・ペニントン)の副社長、小売そして、ケイト・レナ・ターナー、チャネルマーケティングのルート(Ketrina Dunagan)の副社長は、彼がベストバイサムスンの経験店のプロモーションを担当していました;および人事部長ドナルド・チェイニー(ドナ・チェルニー)。 サムスンバイルデバイス、メモリチップやテレビが支配的な地位を持って、会社は仕事をする従業員を可能にする上で良い評価を得ています。 シリコンiPhone7ケースサムスンアメリカの幹部は、多くの場合、韓国時間は、米国での作業、および頻繁に両国間で飛びます。サムスンのために、非最初の市場シェアは、私は従業員が企業は、それが入るすべての市場を制御しやすくするためにあらゆる努力を願って失敗、です。 シャネルiphone7ケース 韓国のサムスン本社で2004年以来のLi Zongxi、その後、東南アジア・オセアニアにおけるサムスンの事業を担当し、2013年7月に米国支店に移しました。李Zongxiの前身デールソーン(デール孫)、米国で7年間務めた後、韓国のサムスン本社に戻りました。 シリコンiPhone7ケース STAのダラス郊外は、Li Zongxi報告ビジネスユニットの一つとなっています。 李Zongxi責任STA 4ヶ月後、サムスンのチーフプロダクトオフィサーケビン・パーキン・ベッカム(ケビンPackingham)は残します。 グッチビジネスレザー靴通販パーキンベッカムは、彼がための戦略的調整を主にサムスンギャラクシーSデバイスではなく、彼はもはや仕事を楽しんでいたものではありません異なるデバイスのための異なるキャリアの開発、の会社を去ったと述べたその時、彼はより多くの販売の仕事のように感じましたむしろ製品開発よりも。 もう一つは、トラヴィス・メリル(トラヴィスメリル)を残すために、最新の幹部です。 超人気iphone7ケース彼は三星電子アメリカ支店の製品マーケティングのギャラクシータブの副社長を務めていましたが、出発の理由を明らかにしませんでした。 これらの幹部は、一般的なイメージを残している米国でサムスンの代表です。 iphone7ケースラマチャンミッドランドの代表は、多くの場合、サムスンのCES国際コンシューマーエレクトロニクスショーサムスンのノートProはまた、CESの会期中、今年1月に記者会見で表示し、タブのProタブレット出席します。ドミトリーハワペティは、メディアギャラクシーS5、ギア2とギアフィットや他の機器にリリース、バルセロナ、スペインでは今年2月にモバイル・ワールド・コングレスに参加するためにサムスンの米国企業を表します。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース ビジネスネットワーキングサイトLinkedInの上にドナルドチェイニー情報は、彼女がAppleの人事部門に参加したことを示しています。他の幹部は去るのかは不明の状態です。 エルメス iphone7ケース